昨日なんとなく外にお出かけしてばかりだったので、今日はなんとなくおうちでのんびりしたいなぁって思ったりしています。でも、ぼんやりするのはもったいないので、今日は有料サーバに登録したりしたいな、と。そしてワードプレスを落としこむってところから頑張ってみたいんですよね。プログは充実させていきたいって思っているので、とにかく自分で運営するものをどんどん増やしたいです。
とはいえ、なんとなく家にいたいなぁって気持ちが強いのでそこはなんとかしたいところ。明日のためにごはんを作ったりしたいので、お出かけは多少したいなって感じです。ひとまず前から目をつけていたケーキ屋さんにでも行って、美味しいケーキでも食べながら色々やろうって思っています。副業の記事も書きたいし、明日の授業の予習もしたいしテストも作りたいので、そのあたり一個ずつ消化しないとって思っています。日曜日でゴロゴロしかけてますが、動ける範囲でやれることをやろうって感じの休日です。キャッシング 低金利 おすすめ

モータリゼーションという言葉がある、狭義ではあるが「自家用乗用車の普及」という意味で使われることも多い。
自家用乗用車の保有台数の推移を見ると、1966年の約229万台から2016年では約6083万台と、50年間で26倍になっている。世帯あたりでみると1975年頃には2世帯に1台有るか無いかであったのが、1996年に初めて1世帯当たり1台に到達している。
オートマチックトランスミッション(AT)の普及により、日本では1969年にオートマチック限定免許が導入されたせいもあるのか女性ドライバーの比率も増えてきて、現在では運転免許保有者の約45%が女性である。
従来は「ガソリンエンジン自動車」「ディーゼルエンジン自動車」が主流であったが、地球温暖化に伴い排ガス規制も徐々に厳しくなり、いまでは低公害車(エコカー)として「ハイブリッド自動車(HV)」「電気自動車(EV)」「プラグイン・ハイブリッド自動車(PHV)」「燃料電池自動車(FCV)」「クリーンディーゼル自動車」などが当たり前のようになって来た。
安全装備の面ではASV(先進安全自動車)技術が開発されて実用化されている。
<衝突被害軽減ブレーキ>
前方の障害物との衝突を予測して警報し、衝突被害を軽減するために制動制御する装置
<ACC>Adaptive Cruise Control
一定速で走行する機能および車間距離を制御する機能を持った装置
<ESC>Electronic Stability Control
車両の横滑りの状況に応じて、制動力や駆動力を制御する装置
<レーンキープアシスト>
走行車線の中央付近を維持するよう操作力を制御する装置
<ふらつき警報>
ドライバーの低覚醒状態を注意喚起する装置
<駐車支援システム>
後退駐車時、ハンドルを自動制御して後退駐車を補助する装置
などがあるが、更にはカメラ・レーダー・ライダー・GPS等によって周囲の環境を認識して自律走行する自動運転車の開発も進められており、アメリカのSAEインターナショナルでは自動運転レベルを0〜5の6段階に定義していて、現在ではすでに
レベル4
自動化システムは運転タスクを実施し運転環境を監視することができる。人間は制御を取り戻す必要はないが自動化システムはある環境・条件下のみで運航することができる。
の領域に達して実験走行が行われているのです。
完全自動化の
レベル5
自動化システムは人間の運転者が運転できる全ての条件下において 全ての運転タスクを実施することができる。
では事故を回避するシステムは人の能力をはるかにしのぐはずである。
完全自動化された乗用車に見合った交通環境が整えば、行き先を指定するだけで目的地まで勝手に走行してくれる乗用車が普及するだろう。http://www.tfnetjapan.org/

最近youtuberっていう言葉をよく耳にします。小学生の将来働きたい職業ランキングにも入るほど、今ネットでお金を稼ぐ方が増えています。実は私もその一人です。
しかし、そう簡単にお金が稼げるわけではなく、日々コツコツと、毎日動画などをアップロードすることによって、視聴者さんに見てもらいその広告を出している企業から少しずつお金がもらえるという仕組みです。
私も人気youtuberをみて、やってみたい、人気になってみたいなど思い、始めたわけですが最初あげても、再生回数は100以下登録者人数も全然増えず日々奮闘する毎日で、動画制作も、撮影し、カット、編集などいろいろな作業をして視聴者さんが笑顔でまた見てみたいと思うような、動画を作成しなくてはなりません。
私も含め、仕事や学生をしながら趣味に没頭している人も少なくはありません。私も毎日、撮影、編集、生放送、と広告収入を得られるような面白い動画を制作し、登録者数や再生回数を伸ばすためにこれからも一生懸命頑張っていこうと思います!http://www.ohiobiz.co/jyunyu-kouso.html

今現在でも日本は、守られていて衣食住困らず
生活が出来てるがいつ何処の国で発生しても
おかしくない戦争。
父が言ってた。歴史は、繰り返されるとこの言葉
が気になって仕方ない。
今でもイラクや各国で幼い子供や女性が
殺されてしまう現実。 ニュースを見るたび胸が痛い。
そんな状態でも日本は、平和だなと
感じるようになった。
北朝鮮では、弾道ミサイル発射の挑発が
問題になってます。
そんな中私達日本国民は、万が一の備えに
対して何をすべきなのだろうかと悩む。
災害もそうだが備えがなければいつ何処で
巻き込まれるかわからない。
そう思うから備えに対して政府は、日本を守るため
軍事演習も大事だけど日本国民に
呼びかけなければ行けない時代に
突入したのでは、ないかと考える
時代が来たなと思う。
私も北朝鮮が何の根拠をもとに弾道ミサイルを発射
するのか何故戦争の火種を作ろうと
必死になるのか頭にくる。
生きてる人らを抹殺するためなら
そんな国は、滅べばいい。戦争で犠牲になった人の
話を聞くたび胸が締め付けられます。
戦争のない国こそ貧しくても平和に過ごせる国なのにと…http://www.gay-deai.info/musee-vio.html

ナカイの窓の甘党VS辛党!
甘党はまぁ、共感できる部分があったりしたんだけど…
辛党が問題ありすぎ!?
タバスコを半分くらいかけちゃうとか食べ物の味自体変わっちゃってるんじゃ?
味覚壊れてるんじゃないかしらって心配になる
私は辛いのも甘いのも好きだけど普通に好きってくらいだからなぁ(笑)
甘党男子がイカツイメンツなのに朝昼晩メロンパンとか可愛いんですけど!

辛党女子が見てるだけで体が熱くなりました!
普通にデスソースを常備してる人初めて見ました…
YouTubeでヒカキンが食べてるのしか見た事なかったから驚いたわ!
それをパンに塗ってパクリですからね!
絶対体壊れる…

蒙古タンメンに唐辛子たっぷり入れて食べてるのは見てて喉痛くなったよぉ(笑)
普通のでも辛いのにそれにたーっぷりと唐辛子加えて店員さんも引くぐらいの真っ赤っか!
それを食べて美味しいって言うのは味覚音痴以外の何物にも見えません
ちょっと興味あるけど多分匂い嗅いだだけでアウトだろうなぁ?
変態とか言われてたし…
世の中限度ってもんがありますよね?http://xn--nckgu1cyjxdpc5425biy8a.xyz/

娘が先週からずっとくしゃみをして
いましたが花粉症だろうと思って
放置していました。私も旦那も花粉症
でしたし症状もあまり変わらなかった
です。ですが昨日の昼間に発熱で咳も
していたのでビックリしました。
花粉症ではなく風邪だったのだと昨日
までは疑いもしなかったです。今の時期
分かりにくいので困りますね。
市販の風邪薬のシロップを買って飲ませて
います。土日は小児科が休みなので。
そのおかげか発熱は昨日の昼間だけだった
のですが今日ついに声が枯れてしまいました。
枯れた声で笑ったりしてるのを見るととても
可哀想になります。元気はあるのですが声が
違うのでまだ熱を出すのではないかとヒヤヒヤ
してます。子供は急に病状が変わったりする
ので風邪をひかせてしまうといつも心配で
仕方がなくなります。そんな心配性のおかげか
普段はあまり風邪を引かないのが救いです。
たった今、熱を測ると微熱がありました。
本人は明日から幼稚園に行きたがってますが
とりあえず朝イチで小児科につれて行きます。もろみ酢

久しぶりだったのでいつも以上にドキドキしながら向かいました。
私はもともと人見知りで知らない人がいるところは苦手なのですが、家にばかりいると子供が暇をもてあますと思って時々支援センターを利用していました。
でも最近は友達と遊んだりしていたので行ってなくて、半年ぶりの利用になりました。
行ってみるとやっぱり知らない人ばかりで私は疲れたけど、子供はおもちゃで遊んだりして楽しそうでした。
私は人見知りだからあまり知らない人がいるところに出かけたくはないけど、子供のためにもなるべく出かけるようにしようと思っています。
子供も少し大きくなってきて、やっぱり私みたく人見知りなのか積極的に遊ばなくなってきてしまったので特に気を付けています。
外に出て散歩をしても人には会わないし、やっぱり支援センターに行くのが子供にとっても社交性をみにつけるに大切だと思います。
特に天気がいい日は出かけるようにして、子供にはいろんなものをみて成長していってほしいです。お金借りる 即日ならどこ

久々に海の杜水族館行ってきました☆
平日だからいい感じに空いててちょうど良かったです!
休日は混みすぎて全然見えないからさ…
大きな水槽で泳いでる魚って気持ちよさそうだよね?
入って直ぐにイベントあって綺麗に泳ぐ魚の群れが見れました♪
これが一番好きなイベントです!
他で見た事がなかったから初めて見た時は感動したもんだ!

イルカショーは前から2列目に座って水が飛ばないかドキドキしながら鑑賞しました!
大ジャンプした時に少し飛んでくるけど大丈夫でした☆
会場が水槽とかなくて見やすい素晴らしい形状なんだけど芸が未熟なんですよね(笑)
これからに期待です!
お腹が空いたら玉コンとかフライドポテトを買ってつまみながらグルグル…

最後はペンギンのお散歩の後を付いて行って触らせてもらった?
一緒に写真まで撮ってもらったんだけど高かったから買わなかったです(笑)
なんだかんだ楽しかった!
次は子供と一緒に来たいな?
何歳になったら来れるのかな?ミュゼ 100円 いつまで

昨日いや今日は不思議な夢を見た、まだうっすらとだが覚えています。

私はどこかで図書館のような貸本屋を開こうと準備を進めていました、街角にある割と綺麗な部屋で本棚に本等を並べる作業をしています。

作業員は私の他に3人です、やや多いので給料なんぞは大丈夫だろうかと思っていると。

何故かまた2人入って来たのです。やっかいな事になったぞー、と思いつつ作業を進めました。

私はどうしても大学で試験を受けるという用事があったので、後の事は残りの人に頼みました。

鍵の暗証番号はこれこれでとか、どういう訳かそれがラジオに流れていたのでさぁ大変。私は大学に行かないと,
さりとて鍵を新しく交換する時間もありませんでした。

大学へ急ぐ私の自転車を妨害する者が沢山居ました、夢ながら腹が立ちます。

次の日来て見ると案の定、泥棒に入られ価値のある本やら何やらは全て盗み出されて居ました。

私は仕方なく図書館の片付けをやりました。という所で目が覚めました。

大抵こんな時は何かの暗示なんです、私は予知夢をたまーに見るとです。

でも、悲しきかな現実に突き当たるまでは気付きません。

夢占いのサイトをぐぐりましたが、泥棒に入られる夢は現実に大切な物が無くなったり、大切な人が離れていく事を意味するらしいです。

ひぇぇっー注意すべし。美容 外科脱毛 おすすめ

お風呂沸いたから入ろう!と思ったらスマステでどらえもん泣ける映画特集やってた☆
即座に録画しながら鑑賞(笑)
ゲストの織田くんが映像見て直ぐに泣いてたから私が泣く間もなかったわ(笑)
おばぁちゃんの思いで、結婚前夜、帰ってきたと名作3作品が続いた後で大長編の日本誕生、ペコが出てきて私的にん?って感じでした…
ランキング順としては反対に紹介の方がよかったかも〜

私が絶対泣くのはおばぁちゃんだね!
当時は泣かなかったんだけど、今になって凄く分かるから見ていて何度も泣いてしまう(笑)
テレビ見ながらも涙ぐんでたけど途中から織田くんの泣き声凄くて旦那と笑ってたわ☆
ぬいぐるみを取り戻すシーンで号泣せず見れたのは珍しいわ!
小さい頃から5人は仲よしだったんだね〜
3歳で出歩く設定は凄い内容だけど…

5個だけじゃなくて、もっとランキングして欲しかった!
永遠と見ていたいもの!
私が大長編で何か紹介してって言われたらマイナーだけど風使いのフーコのシーンは泣けます
いつも泣きながら応援しちゃうの…(笑)
どらえもん語り出すと止まりませんよ!
周りで大好きな人が居ないからなぁ〜
ドラとも募集です!借金解決 電話無料相談